美味しいワッフル

本日は東区にある紅茶専門店デイコヤさんにワッフルを食べに行きました。


お店の中へはいるとこおばしい匂いが店内に広がっていて、お腹がグ~・・・


http://www.tea-harvest.com/dickoya/
写真はミルクティーとオレンジティー!
ミルクティーはシロップを注ぐとしっかり紅茶の味が口に広がりリッチなテイストでした。
オレンジはさわやかなオレンジの香りと味が口にひろがってさやかになります。

20070720212005


 


ワッフルが登場!!何度か行ってたけど初めて食べました。
紅茶のシロップをかけ、バターを溶かしながらいただきました。
外はこんがり、中はフワット癖になるおいしさで、添えられた紅茶のゼリーと一緒に食べても美味しい!!

20070720212004


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
