報告とイベントのご案内

2/6(金)のパトスの踊りの会は成功に終わりました!
残念ながら写真を撮ることが出来ませんでした・・・
満員御礼!ご来場下さいました方に感謝!
また来年お越し下さい。今回これなかったかたも是非次回お越し下さい。

さて今月のギャニオンのイベントのお知らせをさせて頂きます。
おかげさまでギャニオンのお店は2年を迎える事ができました。
これも皆様に支えられたおかげ様です!
いろんな方との出会いがたくさんの方との出会いにつながり、2年を迎えられました。
この場をおかりして深く御礼申し上げます。
2/12より2/22の間、気持ちを新たに新しいカフェメニューを揃え、メープル商品感謝価格にて
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

今回のイベントよりスタンプカードの発行が始まります。
10ポイントためる400円の金券となります。
ためやすくお得なスタンプカード!
ご来店下さいました方には1個スタンプをサービス!
ポイントカード表
スタンプカードの表紙
デザインBY ITO

お食事メニュー
ピースープセット
DSC_0077.jpg
ピースープとはお豆のスープ(ケベックの家庭料理)&BLT!
そのほかにもケベック田舎風トマトソースパスタ等のお料理をご用意しております。

l期間中、なんとアルコール類がお買い得!そのほかにメープルの商品がお買い得!
詳細はお店にて・・・・

是非起こし下さいませ。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
