GAGNON inc.2周年アニバーサリーイベント

本年お蔭様で2周年を迎える事が出来ました。
今回期間中2月12日より2月22日までは下記のメニューが登場します。

★ビーフブイヨン ¥1050
(日本の肉じゃがのようなお料理!カナダのケベック州でも親しみのあるお食事です。
 もちろんメープルを使ったお料理です。店主のお気に入りメニュー♪)

★グランマーソースパスタ ¥1050 サラダかパンを選んでいただけます。
(店主のおばーちゃんのレシピを再現いたしました。スタッフのお気に入りメニュー♪
 トマトをベースにしたミートソース風なパスタです。)

★BLTピースープセット ¥830
(昨年好評でしたお豆のスープにBLTをセットいたしました。ベーコンはメープルを隠し味に♪
 ピースープは寒い季節の今からだが温まる&ヘルシーなスープです。)
DSC_0077.jpg

2周年イベントよりお買い物スタンプカードが始まります。
イベント期間中はお買い物をしなくても1つスタンプ押しちゃいます!
10個貯まれば金券になります。←GAGNONのお店だけで使えます。

足元が悪い時期ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

携帯のオンラインショップがオープンしました。
オンラインメルマガ
携帯のオンラインショップのメルマガ登録でただ今プレゼントGET!


GAGNON MARC&WAKO
      MIYAKO&KUMA


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
