函館にいってまいりました!

090225_1153~0001
函館へ行くときは必ずよるお店!
シェフのお料理はとても美味し!
090225_1211~0001
まずはサラダ、シーフドのマリネなども・・・
090225_1227~0001
鹿肉シチュー!シェフが自分で仕留めている新鮮で軟らかいお肉!
090225_1251~0001
カントリー風なナッツのタルト!甘すぎずクセになる味・・・

と少し自分達にご褒美をした後はお仕事・・・

とは言っても・・・
今回は函館でトフィーメイキング会場をリサーチ!


運命なのでしょうか・・・たまたま琴似のお店になんども来てくれるお客様が
函館の方で、私達と共通の知り合いがいたのです!

今回はこの偶然の出会いからイベント会場やプランナーの方を見つけることができました。
場所は旧市街地!
4月18日、4月19日!
4月19日は「bar gai」というイベントに便乗できちゃうとはなんとも不思議・・・
とても盛り上がりそうな予感・・・

バル街


札幌で出会った方と函館で出会った方が偶然私達の知り合い!
北海道でかくないのか・・・・・・・・

函館では新しい出会いもたくさん!
以前お世話になった方が素敵な別荘を旧市街地に建て今回はそちらにお世話に!
す・す・すごい贅沢な空間が・・・・
気になる方は↓

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ

一部屋ずつに個性を感じ、まるで自分の部屋に帰ってきたような安心感を感じさせる。

千秋庵本店!
090226_1105~0001
札幌の千秋庵の社長さんはこちらで修行されたそうです!
店内には大正時代からの大きな時計が時を刻んでいまいた。

近くにはおいしいパン屋さんが・・・
店内は地元のお客様で賑わっておりました!
以前からうわさを聞いていた「親方さん」に会うことがでました!
090226_1114~0001
帰りの車中ほおばって食べてしまいました!

偶然の出会いが運命へと変わった瞬間が目の前に広がり驚き、怒涛の2日間・・・

函館イベントは2日間で1200名限定のトフィーメイキング開催!
詳細は後ほどUPします!

帰りはニセコへ・・・
以前プリンスホテルだったヒルトンへ・・・
かなりイメージが変わっていました。
副支配人の方に館内を案内して頂きたくさんの外国人スタッフ&お客様・・・
此処は日本???オーナーさんはオーストラリアの方とか・・・
そうなんだー!
カジュアルな中に贅沢なデコレーション!斬新な色遣いがまた面白いホテルでした。
お泊りはせず札幌へ・・・

車のシートはパンのカス・・・お手伝いと思って拭いた窓はほこりだらけになり旦那様に仕事を
増やし・・・遅い夜ご飯を作りお詫びのしるしとし・・・お風呂を入れて・・・お疲れ様!





Comment

No title
メールありがとうございました^^
函館では素敵な時間を過ごせたようでなによりです。
また、お会い出来ることを楽しみにしてます^^v

そしてイベント成功祈ってます!!

ところで最初のお写真のお店はどこなんですかね?

よければ教えて下さい。
美味しそうなので行ってみたくて^^;
転勤族は新しい発見をしたがるものでして^^;
  • 2009/03/01 23:54
  • クリス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
