東京へ行って参りました。

3月1日より5泊東京でお仕事・・・
とはいっても1日だけ有意義に過ごしたのが
シルクドゥソレイユ!
「コルテオ」を見に行きました!
今いる所が東京か???
と思うくらい異空間感じさせれるショーでした。
前回の「ドラリオン」ももちろん面白かったのですが
「コルテオ」はストーリーが伝わる演出がされてました。
ステージの展開スケールには息を呑むことばかり・・・
興奮、感動、と連続の時が流れクライマックスが来る事が残念に思えてしまうほど!

これがまた終わったあとの興奮を胸にナナなんと舞台裏に潜入・・・
実は旦那様のお知り合いがスタッフとしていたので公演終了後
舞台裏を案内して頂いたのです・・・・・・胸いっぱいの興奮を抱き舞台裏へ・・・

さすが150名ものスタッフがいれば専属レストラン、トレーナー、個々のプロフェッショナルの方たちが
いらっしゃいました。

ケベック州の方たちはスタッフの25%だそうです。
もちろんケベクワにメープルシロップの宣伝もしちゃいました!(ちゃっかり)

公演あとも出演者の方は練習、そしてその練習が終えたとき・・・

ステージに立っちゃいました(汗)
心臓が・・・普通に動いてました(笑)

皆様もチャンスがありましたらこの感動と興奮を楽しんでください!
写真は後ほどUPします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
