小樽の踊りの会ご報告

小樽マリンホールにて新年初踊り交流会が開催されました。
DSC_0511.jpg
たくさんの方がご来場頂き、客席はほぼ満員御礼!
皆様が会場入りして頂いて間に舞台では・・・
DSC_0512.jpg
舞台清め。
とは?この舞台が何もなく無事に成功するよう出演者の心を一つにし、祈願いたします。

いよいよ開幕・・・
DSC_0523.jpg
緊張するんですよね・・・舞台の幕が開く前・・・
今回は特に・・・・・・・・・・・・・・・

今年の6月は更に輪をかけて出演者が命をかけて(少し大げさ?けれど意気込みは!)
昨年からたくさんの練習を重ねて6月に向けて舞うす!

今回の小樽の踊り会は盛況に終える事が出来ました。
DSC_0701.jpg

たくさんの方に支えられ、応援をして頂き、又ご来場の方々がとても楽しんでいただけました。
本年6月、私共一同心を一つとし、皆様に感動をお伝えできるよう精進しお稽古に励んでおりますので、一人でも多くの方にご覧頂きたくお願い申し上げます。
来る6月27日(土)教育文化会館大ホールにて開催いたします。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
