2009年円山ZOOにてメープルトフィーメイキング

北海道子連れプロジェクト主催の子育てサロンにて
メープルトフィーメイキング開催いたしました。
たくさんのかたが楽しんでいただき、素敵な笑顔をに出会えました!
まだ外にはたくさんの雪が・・・
ちょうど白くまの赤ちゃんも公開されており園内は賑わっておりました!

DSC_0014.jpg
エゾシカオオカミ舎にてイベント開催!

たくさんのご家族で楽しいイベントが盛りだくさんのイベントでしたね!

甘い香りが漂うと・・・列が出来てマークさんは大忙し!!
DSC_0032.jpg

顔が真剣!!かわいいー!
DSC_0073.jpg

皆さん楽しんでくれたようで私たちも大変嬉しいです!
又お会いしましょう・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
