帯広へ・・・

本日は帯広にきております。
母が藤間流の藤間 紀代澄師の舞踊会に出演の為、同行いたしました。
会場は大盛況、出演者の方々も素晴らしい踊りを披露しておりました。

天気は雨でしたが、会場内は大賑わい!
私達も大変良い勉強をさせていただき、感動を分けていただきました。
お疲れ様でした。

札幌へ帰る前に立ち寄った「ぱんちょ」豚丼が有名ですね。
外まで行列・・・・
090719_1721~0002
どんぶりから溢れんばかりの肉厚な豚肉!
フタをあけると炭火とたれの香ばしい香りが食を誘います!

帯広はお菓子も、食べ物も美味しいものがたくさんあるので食い倒れツアーなんぞも楽しそう!

時間があればたくさん行きたいところが・・・
次回のお楽しみに・・・

舞踊公演おめでとうございます。次回も楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
