日本舞踊と兄貴

本日札幌のホールにて日本舞踊の会があったのです!
写真に写っている4人で躍らせて頂きました。
舞台はみな無事に終わりみんなひと安心だったなー!
練習期間が2ヶ月という短期間で4人の息はぴったりとの声を頂、更に感激!各々小さい頃から日本舞踊をはじめ、今回四人で踊るのは初挑戦でっした。私も彼女たちもとても良い刺激になり、お互いに勉強になった今回の踊りは今後の四人に大きく影響を受けた事でしょう!
10月にもまたこの四人で新たに挑戦!!
楽しみだなー!

070805_1420~02.jpg


たまたま良いタイミングで広尾の兄貴としょうこちゃんとお姉さんも着てくれたので特別ゲストで写真載せちゃいました!
彼らは先日、札幌ドームでコンサートしていたバンドのお友達と言う事で彼らの打ち上げに遊びに来ていた所、私の所にもきてくれた!
ありがとう兄貴!!兄貴との出会いを話すと長くなるので興味のある方は個人的にお問い合わせを・・・

070806_0012~0001.jpg
 
200708090751000.jpg



今回見に来てくれた皆様に感謝の気落ちを込めて「有難う御座います!また是非見に来てください!」


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
