旦那様と日本の家族

旦那様の家族はカナダにいますが私の家族は日本にいます。
旦那様は日本の家族をとても愛してくれており、私にもよく話してくれます。「自分の家族を大切に出来る人は自分が造る家族も大切にできるんだよ。」嬉しくなるお話です。「家族に対しても思いやりや愛情はとても大切だよ!僕のファミリーはカナダにも居るけど日本にも大切にしている家族がいるので僕は寂しくないよ。」有難う旦那様!
日本人より日本人見たいと言われるのはこんな考えももっているからなのでしょうか?

カナダでは結構夫婦別姓や籍を入れずに子供を育てたりというカップル多いそうです。日本もいつかそうなるのでしょうか???

あるご夫婦がお店にこられた時に「僕たち家族のことを一番に考えるんです!。家族が一番なんです。」お若いご夫婦でお子さんが二人いらして、お母さんもご一緒にいらしてくれた方のお話を聞きました。
普通に言えるとこが素敵に感じました。

スポンサーサイト

Comment

甘えん坊・・・初めて知った。どこで採れたの?
  • 2007/08/09 08:41
  • ぽこ
  • URL
こんにちわ。お久しぶりです。わこさんは旦那様と北海道でラブな生活を送っているんやね~ほほえましいです。私は今は神戸の靴屋で網走出身の店長と一緒に頑張っています。時々ブログ見るので宜しく!
  • 2007/08/10 10:49
  • anc
  • URL
anc>
こんにちは!三重県のanc??
  • 2007/08/13 09:50
  • :LOYAUTE
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
