お店の横に現れたのは何????

何もなかったお店の横に突然現れたのは・・・・
2010年冬季オリンピックシンボルにも使われた「イヌクシュク」
なんと今回初めての壁画挑戦のイクエちゃん!!!!!!
マークさんを助手に一日かけて完成!
inukushow
下書きを丁寧に・・・・そして色付け・・・緊張してましたね・・・

そして完成まじか
inukushow1
お疲れさまでした・・・・

inukusyow2
よ~くみるといろんなシークレットがある「イヌクシュク」
近くへ来て探してくださいね!
ところでこの「イヌクシュク」 の意味は・・・とよく聞かれます。
イヌクシュクは自然を大切に思う先住民族のシンボル。
他には「友情・道しるべ・食糧の印・過去と現在を橋渡し」などいろんなことに用いられたようです。
ギャニオンはメープルシロップという先住民族のかたから受け継がれている商品を扱うことになり
そして自然の恵みをご紹介させていただき、昔の人の知恵を大切にとの思いを込めこのイラスト選びました!
是非ご覧下さい!
これからもさらにUPする壁画をお楽しみに・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
こんな素敵な記事にしていただきありがとうございました

『面白い』シャッターなのは間違いなしですね!進化が楽しみです

また遊びにいきますね!ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。