少年少林寺

いとこが少林寺をしており本日は大会ということで、姪っ子、甥っ子、おばーちゃんと私たち4人で応援へ
いざ旧真駒内アイスアリーナへ・・・・
すごいにぎわいです。
kOUTA20101

いつもおふざけたっぷりのいとこが少林寺に取り込む真剣なまなざし!
小学校二年のこうたくんです。
kouta20104
kouta20102
kouta20103

こうたは三人兄弟の末っ子、上にお兄ちゃんが二人いてかなりのわんぱくぶり!
しかし運度となると心構えがガラッと変わるようで、スキーも一年目ですっかり上手になり
今年初めにニセコの山をハイクしてパウダースノーを楽しんでます・・・(大人顔負け)
運動会はリレー!一等賞は当たりまえのように・・・
これから楽しみにですね!

隣の広場へ行きブレイク!
kota20107
みかん争奪戦

kota20108
巨木と幼児

kota20109
毛虫探し

kouta201010
エイティーパイレーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
