本日スタートカナダフェアーin OKURA

猛暑の中はじまったカナダフェアー、といいてもイベント室内なので涼しく過ごさせていただきました。
ただ・・この良いお天気に建物の中に居るのはもったいないような・・・。
オークラホテルのスタッフの方たちにお世話になり、大変ご親切にしていただいております。
レストランのランチもファミリーでこられてる方やご婦人の方たちがゆっくり楽しそうに過ごされておりました。
期間中私も是非ランチを堪能させて頂きます。
シェフや支配人がメープルのアピールを自らして頂いてるお姿にはとても感激、感謝です。ありがとう御座います。
070812_1413~0001.jpg

実演販売は二時過ぎまででしたので、今日はまっすぐ帰宅!
お天気も良いので外でバーベキューを食べながらファイヤータイム!

070812_1840~0001.jpg

かれこれ二年前に建築現場よりたくさんの木を拾いずっと貯まっていた木を本日綺麗にファイヤーしました。
070812_2137~0001.jpg

BBQはジンギスカンとジャガイモとナス!ジンギスカンは「あづま」のロースに少しメープルを入れて5分待つ!旦那様のお気に入りです。お芋は一度軽くゆで、アルミホイルで包みあとはホクホクになるまでアミの上に置き、バターと塩!ナスは素焼きで焼いたら水に入れて皮むき!
シンプルで美味しい!!!
久々のお庭BBQをしました。

シンプルが一番!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。