レクチャー報告 in Hotel OKURA Sapporo

大変盛大に、皆様から好評なコメントを頂きレクチャーを終了する事ができました。

チョットしたハプニングも後になっては良い思いでとなり、ホテルオークラのスタッフの皆様、北海道カナダ協会の皆様、この度ご来場いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

マークさんのレクチャーは皆様ご興味を持って頂き、熱心に質問等をされる方がいらっしゃたり、カナダへ何度か行かれている方がいたりと会場はとても和やかムードでした。

メープルトフィーも皆さんに喜んで頂き大変嬉しく思っております。
又このような機会が御座いましたら楽しいひと時を皆様と一緒に過ごせるよう次回を楽しみにしております!!


DSCF5006.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
