03/15のツイートまとめ

gagnonquebec

RT 皆様、東北の家畜を人命と同じ様に助けてください。東北の食料工場(八戸、釜石、石巻)が壊滅してしまいました。生きるギリギリの餌にしても一週間しかもちません。後は餓死させるだけです。家畜飼料が緊急物資として流通出来るようにご協力くださいお願いです#nhk #jishin
03-15 20:30

RT @gofika: グーグルとホンダが合同で作成したという話の被災地全般の道路交通状況がわかるサイト。これマジですごいし役立つ。技術がこういう形でコラボされるの、いいと思う。http://bit.ly/hAcCOF
03-15 17:14


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
