函館~八雲

函館の素敵なYさんがイベントを津軽海峡フェリーターミナルで開催!
これは行かなければと・・・
hakodate2011
す・す・ごい!
オールスイーツ!旦那様の目がきらきらしておりました!
フェリー待合室のVIPルームを開放して行われたティーパーティーは景色がよく、解放感あふれるものでした。
そして右をみると・・・
hakodate20112
ギャニオンのメープルも並んでおりました!ありがとうございます!

hakodate20113
大きいお皿に沢山のケーキが盛られ、ご満悦にしていたところを激写!
渋い顔されちゃいましたけど・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
