ご縁に連なりまたきました!帯広

羊大好きな私には刺激的な池田町!
今回は「まきばの家」にキャンプしました。
ブーンブンといろんな虫が寄ってくる大自然のキャンプ場!
夜中のお手洗いはちょっとした楽しみが・・・
前回もお世話になり、今回も貸し切り状態。
本当に素敵なロケーションでゆっくり自然が楽しめますよ!
IKEDA2011
子羊さんがたちがいました!モッコモコしていてプクプク!
ひと時のリラックス
IKEDA20112
ビーチじゃないですよ!でもこんなことができちゃうんです!

夜は池田町の素敵な方たちになおらいに誘われ、参加!

ご存じですか?TOKACHI
こちらのブランディーを使ったカクテルがとても上品な味!(マーク氏より)
アルコール59%と高く「カルバトス」にている深い熟成感が楽しめます。
さらに61%のリンゴが使われている原酒もございます。
熱い、熱い思いのこめられた、のどと体が熱くなるブランデー!
気になる方は
十勝ワインHP

Comment

おっ!
実家から車で10分よ!!!
  • 2011/07/15 20:05
  • happy
  • URL
近日中
旦那さまがひょっこり伺う鴨!
  • 2011/07/15 22:18
  • Gagnon
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
