さくらんぼ狩り

毎年お世話になる壮瞥町のくだもの農家浜田園さんへ
今年も大きく甘~いさくらんぼがいっぱいなっておりました!
2011Augst4
いつものびのびの甥っ子くんはさらにのびのびと!
ステップを見つけては一番高い所に乗り、サクランボをとってくれますが・・・つぶれてる!

2011Augst3
その様子を見ている姪っ子ちゃんは心配で弟の後ろでスタンバイ!
助け合いですね!
食べることより取ることに夢中になっていたようです・・・

周りを見渡すと
2011Augst1
どんどん色づいてきてますね!
2011Augst2
次回来る時が楽しみです!
浜田園で作っているパウンドケーキが美味しいんです!
自家製のクルミをぜいたくに使った、しっとりで上品な味!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
