無事に今年の納め舞台も終わりました。

沢山の素晴らしい道内の先生と同じ舞台「北海道邦楽邦舞」
今回は長唄「静と知盛」を務めさせて頂きました。
落ち度が沢山ありましたが、見てくださいました方より大変ありがたいお言葉を
頂き、次回の励みと精進への貴重なアドバイス、心より感謝いたします。
旦那さんが撮ってくれた写真を載せます!!

来年10月にはまた教育文化会館にて舞踊会が決定しておりますので
近くなりましたらご案内させていただきます。


静と知盛1
長唄 静と知盛
静御前
静と知盛2


静と知盛3 住吉踊り
長唄 静と知盛  舟長 市川 左三郎 舟子 若柳 旭優 若柳 福光

静と知盛4 知盛

長唄 静と知盛

静と知盛5 知盛





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
