広尾のシーサイドパークのキャンプ

今回は妹の子ども達と広尾へキャンプへ・・・
妹含めかなり大盛況に帰ってきました!
下の子はなんと6ヶ月・・・黒く焼けましたし、テントでも快適にねてました!
上の子はかなりのおおはしゃぎ!!「お家へ帰る」となんどか言ってましたが
結果的には楽しんで黒こげでした!
DSC_0057.jpg
このときたべた広尾産のししゃもめちゃくちゃ美味しい・・・・・・
久々にこんなおいしいししゃもいただきました!以前紹介した兄貴の差し入れ有難う!!!
広尾からのかえり中札内付近の「加藤牧場」にお邪魔しました!
加藤さんはカナダからログハウスを輸入して建てて、なんとジャジー牛をカナダから
持ってきてしまったとの事!!
またお家の周りにはメープルの帰が植えられておりました!!!

DSC_0080.jpg

こちらではおいしいヨーグルトをインターネット等で販売されております!
加藤牧場info
途中でとまった芽室のコーンチャーハンや小林製菓のワッフルも美味しかった・・・
もっとじっくりゆっくり探索したいな・・・
温泉は今回は二箇所にたちよりました!
日高の「沙流川温泉」「ユンニの湯」どちらもお肌がつるつるになりました!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
