スペシャルライブ in 手稲北口

いつもお店でゲリラライブをしてくれるアコーディオン奏者ヤギさんのライブを見に行きました!
DSC_0075.jpg
今回のライブはなんと厚岸の生カキや軟らかく煮込んだポーク等のディナー付き!
更にスペシャル参加の「ギターのかずさん、バイオリンのムツミさん」とのコラボレーション!
間近に感じる熱演奏には鳥肌が立ちました(笑)
ヤギさんは床を這いつくばるようにヒートした演奏にいつもと違う面、カズさんの渋いギターがアコーディオンのアンティークな音とのマリージュ!
さらにクラシックなムツミさんのバイオリンが加わりまるで外国のパブに来ていたような錯覚、錯乱を感じました!
OPEN Sesame
今回の会場は手稲北口にある「Sesame」ギターのカズさんのお店です!
クールで粋な素敵なお店です!
お料理もおいしーーーーーーーーー!
有難う!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
