2007年7月15日のイベント報告

2007年7月15日
本日晴れのち曇り風強し
風が強かった・・・
イベントはたくさんの方が来てくれ、たくさんのステージがあり、出店があり、フリーマーケットがあり、とても楽しいイベントでした。
みんなが輪になって踊ったり、ステージにあがってフラダンスやフラメンコを踊ったりと、観客が参加できる。
DSCF4911.jpg


メープルミルクプリンもメープルティーも好評でした!!
御代わりしにくる子供やお父さんも、嬉しいです。

NOKOMISのブースお前では昔ながらの紙芝居のおじさんが迫力満点でお話をしてくれたり、「ナンキン玉スダレ」がご披露されたり、独楽の色塗りをさせてもらったり、大人も子供も笑顔があふれていました。
DSCF4910.jpg


DSCF4920.jpg

独楽はどこでも回るすごい独楽でした。年齢関係なく夢中になっちゃいますね・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
