限定販売締め切り間近!

メープルのスイーツがでると飛びついてしまう私達!
「いいものみーつけた!」はピーカンナッツを使ったソフトクッキー!
北海道の代表的なスイーツ「ロイズ」さんから出ている限定スイーツ!
mepury_l.jpg
* ロイズオンラインショップの写真です。

ピーカンを使うなんて流石!
カナダを思い起こす懐かしさの中に優しい甘さが口に広がります。
そして一個でとどめられない・・・

さらに
purarine_l.jpg
* ロイズオンラインショップの写真です。

甘ずっぱさがここちよいチョコレート!
1箱にクランベリーとカシスの味を楽しめるチョコレート!


限定なのが残念・・・
8月31日までの限定なので・・・・・・・

紹介されました・・・・

2008年11月オントナにて
昨年のことですが・・・
お恥ずかしい・・・けどご紹介・・・

2008年4月に朝日新聞
かなり前ですが・・・

出る前に普通は紹介するのですが、結構恥ずかしがり屋なもので????

メープルトフィーの動画

GAGNONにてメープルトフィーメイキング

[広告] VPS

トフィーメイキング AT GAGNON

DSC_0466.jpg

無事にメープルトフィーメイキングイベントがギャニオンで開かれました。
先日ニュースでフィギアスケートの真央ちゃんも追いそうに食べていたトフィー!
ギャニオンではたくさんの方に楽しんでいただきました。

DSC_0304.jpg

オープニングを飾ってくれたのはジャンベ奏者 木村さん と ハーモニカ奏者武部さん!
ジャンベとハーモニカのセッションなかなかいいですね!
DSC_0311.jpg

DSC_0389.jpg
皆さん熱心にマークさんのレクチャーを聞いておりました。
DSC_0426.jpg
美味しくて何度も御代わりしてくれましてね!

DSC_0365.jpg
裏方のお二人!お疲れ様でした。

DSC_0453.jpg
今回のイベントでは何本食べたのかな????
何度食べても飽きない美味しさ!

次回は来年かな???
もしかして飛び入りイベントにてトフィーをするかも???
またたくさんの方に喜んで頂けるイベントをしたいです。




メープルシュガーがレポートされました・・・・

All About にて
3月の展示会にてレポートされました・・・・
